非常事態宣言解除に当たって【新型コロナウイルス対策】【感染予防】原歯科医院|相模原市橋本で総合的な歯科治療なら原歯科医院へ

相模原市橋本の歯医者さん原歯科医院

FACEBOOK

0427799877

↑タップすると電話できます

お問合せ

診療時間 9:30 ~ 12:30/14:30 ~ 19:30 ※土曜日は18:00まで。木・日・祝日休診

院長コラム

images

非常事態宣言解除に当たって【新型コロナウイルス対策】【感染予防】原歯科医院

院長コラム 2020年05月25日

皆さんそれぞれが様々な努力・我慢を重ねてくださったお陰で、非常事態宣言解除を迎えられそうですね。

 

 やっと来たこの日。解放感もあり、嬉しいですね。

 

 これからの安静な日々が続けられる様に、ここで気を緩めすぎることなく過ごしたいものです。

 

 今回、荏原病院が素晴らしい資料を作成してくれています。

 

 下記URLからご覧いただき、これからの過ごし方の参考としていただき、素晴らしい未来をみんなで創造して行きましょう。

 

    http://u0u1.net/Skp4

 

皆様ここまで大変お疲れ様でした

(まだまだ大変ですが・・・)。

 

努力・我慢をありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。

ページトップへ