実家の草むしり|相模原市橋本で総合的な歯科治療なら原歯科医院へ

相模原市橋本の歯医者さん原歯科医院

FACEBOOK

0427799877

↑タップすると電話できます

お問合せ

診療時間 9:30 ~ 12:30/14:30 ~ 19:30 ※土曜日は18:00まで。木・日・祝日休診

院長コラム

images

実家の草むしり

院長コラム 2023年11月02日

今日は歯ではなく葉と格闘?
こんな休診日の過ごし方もしています。
(もちろん、歯科医師会の仕事や勉強・研修etc.
なども休診日にしていますよ)
恒例?の 実家の草むしり。
ちょっと来ない間に茂りまくってました💦
3時間半ほどかかって,やっとこれくらいです😅
 今日はこれくらいにしといたるわ😨
 先日の陶芸体験に続き、土に触れる機会が続いています。
 見かけとは違い私は相撲取りではないので「土が付く」ことは厭わずどんどん土と親しみたいと思います✌
 とは言え、明日は一日家でのんびり身体を休めるかなぁ(休めざるをえないかなぁ)(^▽^;)
 身体は悲鳴を上げている様な気もしますが随分と精神的リフレッシュになりました。

ページトップへ