新型コロナウイルス感染拡大防止に関してのお願い|相模原市橋本で総合的な歯科治療なら原歯科医院へ

新型コロナウイルス感染拡大防止に関してのお願い  原歯科医院

お知らせ 2020年04月09日

当院にご来院くださる患者の皆様にお願いを申し上げます。

◎以前より診療予約時間についての順守をしていただいておりますが、待合室の混み合いを避けるため、引き続きご予約日時の厳守をお願い致します。

予約日時を順守していただくことで、待合室でお待ちいただく時間も最小に抑えられ、予定していた治療なども計画通りに行えることで、医院に滞在していただく時間も最小に抑えられます。

また、予約日時を順守していただくことで、定期的(定時的)な医院内の清掃・清拭・消毒等の清潔保持も滞りなく行え、より安心安全な状態を確保できます。

◎ご来院に当たりましては各自マスクをご用意ください。
待合室でお待ちいただく際には、ご持参いただいたマスクを着用してお待ちください。

◎マスクが用意できない患者様におかれましては、待合室ではハンカチやタオルなどで鼻を含む下顔面を覆ってお待ちください。

==============

不自由をおかけし申し訳ございませんが、安心安全な歯科医療提供の確保のため、上記につきご理解いただき、ご協力くださいます様、宜しくお願い致します。

*当院では、お口の状態を良好に保つことは感染症や全身的な疾患の予防、全身的な健康維持増進には必須のものであり、生命の維持に必要なものであるため、ごく一部のものを除き歯科治療・予防歯科処置については『不要不急なものではない』と考えております(延期しても健康・生命維持に悪影響を及ぼさない可能性が高い治療・処置についてはこの限りではありません→審美歯科治療等)。

緊急事態宣言も発せられている今、可及的にリスクを低減させながら、“必要な”予防歯科処置、歯科治療を如何にして維持継続して行くかを常に追求し、安心安全な受診をいただける様に致しますので、ご協力くださいます様よろしくお願い致します。