極私的なことですが・・・ ノロけさせていただきます。|相模原市橋本で総合的な歯科治療なら原歯科医院へ

相模原市橋本の歯医者さん原歯科医院

FACEBOOK

0427799877

↑タップすると電話できます

お問合せ

診療時間 9:30 ~ 12:30/14:30 ~ 19:30 ※土曜日は18:00まで。木・日・祝日休診

院長コラム

images

極私的なことですが・・・ ノロけさせていただきます。

院長コラム 2019年05月17日

令和の始まりと共に、我が家に新メンバーが参加しました。

香川県で保護されたワンコ。

3月下旬頃に生まれたオスの雑種犬です。

令和の始まりの5月1日に保護団体の方から譲り受け、我が家で一緒に暮らしてもらうことになりました。

保護された際に怖い思いをしたのか、人目を避ける様に 陰に、陰に と蹲っていましたが、やっと少しずつ慣れてくれて、昨日には私の手にじゃれつく様にもなりました。

ボーダーコリー系(牧羊犬系)の血も入っているのか、猟犬系なのか、私の手にじゃれつく勢いがスゴイです。

お陰で、私の手は傷だらけです。

でも楽しい・・・ (^^ゞ

もちろん、診療には手洗いも十分に行った上でキッチリとグローブを装着して(もともとそうしてますが・・・)清潔性の確保に努めていますので、そこはご安心ください。

新家族にも癒されて、更に気持ちに余裕を持って的確な診療を行いたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

ページトップへ