今回も歯科とはカンケーなくてスミマセン|相模原市橋本で総合的な歯科治療なら原歯科医院へ

相模原市橋本の歯医者さん原歯科医院

FACEBOOK

0427799877

↑タップすると電話できます

お問合せ

診療時間 9:30 ~ 12:30/14:30 ~ 19:30 ※土曜日は18:00まで。木・日・祝日休診

院長コラム

images

今回も歯科とはカンケーなくてスミマセン

院長コラム 2016年08月04日

ワタクシは犬二匹と暮らして(暮らしてもらって?)いますが(他に、妻と長男もいます)、こんな動画を見ると・・・

ネコとも一緒に暮らしたくなるな~うれしい顔

欲張りな私・・・あせあせ

ま、自分の甲斐性に合わせて、
今は、ワンコとの生活を楽しむことで満足しておくとします~指でOK

「身の丈に合った生活」がモットーの ワタクシなのでした~ウインク

危険・警告
ところで、今、気づいたのですが、ウチのワンコ達は、TVやラジオなどから出て来る音声や画像には一切興味を示しません。
「アンプラグド」の音声や画像には過剰すぎるくらいに反応するのですが・・・。

何故なんだろう・・・???むふっ

ページトップへ