美味しいものを美味しいと感じられる幸せ|相模原市橋本で総合的な歯科治療なら原歯科医院へ

相模原市橋本の歯医者さん原歯科医院

FACEBOOK

0427799877

お問合せ

診療時間 9:30 ~ 12:30/14:30 ~ 19:30 ※土曜日は18:00まで。木・日・祝日休診

院長コラム

images

美味しいものを美味しいと感じられる幸せ

院長コラム 2018年03月06日

先ほど、当院に通院くださっている患者さんから

「歯医者さんに甘いものはどうかと思うけど、手作りしたので良かったら皆さんで食べてみてください。」

と、マカロンをたくさん戴きました。

さっそく、スタッフと一緒に休憩時間にいただいてみました。

右上に写っているグリーンのマカロンは、爽やかなミントの香りがして、とても美味しいものでした。

高級な洋菓子はいろいろとありますが、このマカロンは専門店顔負けの美味しさ、とびきりのものでした。

(他のマカロンは、今後の楽しみにとっておきます・・・。ひとつひとつをじっくりと味わわせていただきたいと思います。)

こうして美味しいものを、本当に美味しいと感じながらいただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。

患者さんのお気持ちも大変ありがたいものだと幸せな気持ちになりました。

 

こうして、美味しいものを本当に美味しく感じられるのも、お口にトラブルが無いことが必須の要素ですよね。

食の楽しみ、人生の歓びを謳歌するには、まずはお口の健康維持・増進が大切なのだということを身をもって感じたワタクシでした・・・

〇〇さま、ありがとうございます! ごちそうさま!

(これを書きながら、もう一個、オレンジ色のマカロンもいただいちゃいました。色の通り、オレンジの香りがして、これもとても美味しかったです~ し・あ・わ・せ♡)

 

ページトップへ