大変でした(^_^;|相模原市橋本で総合的な歯科治療なら原歯科医院へ

相模原市橋本の歯医者さん原歯科医院

FACEBOOK

0427799877

↑タップすると電話できます

お問合せ

診療時間 9:30 ~ 12:30/14:30 ~ 19:30 ※土曜日は18:00まで。木・日・祝日休診

院長コラム

images

大変でした(^_^;

院長コラム 2017年08月26日

午前中の診療の前にメールの処理をしていたら、いきなりネット接続がおかしくなって、この4時間ほどの間、PCでのネット難民となっていました泣き顔

ホントは、歯科関連の情報などをツラツラと記事にしようと考えていたのですが、ネット復旧作業に今までかかってしまいましたあせあせ

で、やっと復旧exclamation ×2

PC関連の力(今日の分)を使い果たしたので、
今回の記事はこれくらいで勘弁して下さい~ふらふら

日頃何気なく利用して、それがあるのが当然だと思っている事が、一旦おかしくなると その有難味がやっとわかる。
これは健康なども一緒ですね。わーい(嬉しい顔)

何事も、予防&適切な対処が大事ですね~チャペル

あなたのお口の健康は大丈夫ですか?

日常的に適切な管理・予防をお忘れなく♡

ページトップへ