取材されました。|相模原市橋本で総合的な歯科治療なら原歯科医院へ

相模原市橋本の歯医者さん原歯科医院

FACEBOOK

0427799877

↑タップすると電話できます

お問合せ

診療時間 9:30 ~ 12:30/14:30 ~ 19:30 ※土曜日は18:00まで。木・日・祝日休診

院長コラム

images

取材していただきました。

院長コラム 2017年02月25日

https://doctorsfile.jp/h/17904/df/1/

 

 

 1月に「Doctor’s File (ドクターズファイル)」というウェブページを作成されている 株式会社ギミック というところから、当医院について取材をさせて欲しいという連絡が入りました。

 詳細につき聞いてみたところ、この Doctor’s File は、患者の皆様にいろいろな医療機関について分かりやすい紹介をするために開設されたということで、取材にあたっては当方にギャラも発生しないが、当方が費用負担することも無いということでしたので、少しでも多くの皆様に私どもの理念などをお伝えするチャンスでもあると感じ、これに応じることに致しました。

 半日ほどの時間で写真撮影とインタビューを受け、その後何度か担当者の方に原稿についてのチェック・修正でいらして頂いて、上記の様な記事が https://doctorsfile.jp/h/17904/df/1/ にアップされました。

 半年ほどはこちらで皆様に見ていただける様です。

(それ以降の掲出継続には、月々の掲出料が発生するとのことなので、それ以降の掲出は継続しないことになると思います。)

 

日頃、いろいろとお話しさせていただいておりますが、なかなか上手にお伝えできていない気持ちなどを上手に記事にしてくださっていますので、宜しければご覧いただければ幸いです。

 

 

ページトップへ