ハブラシは愛の象徴?|相模原市橋本で総合的な歯科治療なら原歯科医院へ

相模原市橋本の歯医者さん原歯科医院

FACEBOOK

0427799877

↑タップすると電話できます

お問合せ

診療時間 9:30 ~ 12:30/14:30 ~ 19:30 ※土曜日は18:00まで。木・日・祝日休診

院長コラム

images

ハブラシは愛の象徴?

院長コラム 2016年08月15日

夏季休診最終日、YouTubeをチェックしていたら、ハブラシにまつわるこんな歌を見つけましたるんるん

 

 

 

 

確かに、一緒に暮らすときには、洗面所のコップ(orハブラシスタンドなど)にハブラシが一緒に立てられる事が多いですね。
並んで立っているハブラシは、愛の象徴でもあるのかも知れませんね。

ちなみに、当家の洗面所には、ニンゲン用として10本近く(一人当たり2~4本のブラシを使い分けるもので)、ワンコ用として3本のハブラシが、みんなで楽しそうに出番を待っています。
お陰で、洗面所に行くと色とりどりの花が咲いている様で、何だかワクワクしちゃいますうれしい顔

外出から戻った際や、食後などに洗面所に行って
「今回はどの子と戯れようかなぁ揺れるハート」なんて・・・ウインク

皆さんも楽しみながら歯磨きをして、健康的なお口を維持して下さいね~手(チョキ)

 

それにしても、この動画のつんくさん、若いなぁ・・・

ページトップへ